10月28日・第84回

2017/10/28

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
月末の土曜日は
60分バーションでお届けしています
声がやばいあすぽんはさておき・・・(笑)
最近はまっているアニメは「ワンピース」
今のサンジ編がめっちゃいい!
感動の嵐ですよねicon10
みなさんは好きなアニメありますか??
iconN08トレンドナビiconN08
今日は今年の秋冬のファッションのトレンドをご紹介しましたicon06
みなさんは注目しているファッションありますか??
3人はというと・・・
あすぽん→ベロア素材のスカート
あえりん→コルセットがついてるTシャツ
みお→チャンキーヒール
でした!よく見ますよねicon12
秋冬はファッションを楽しむのに最適な季節です!
トレンドを取り入れておしゃれ女子目指しちゃいましょうface01
iconN08み・お・ス・ポiconN08
今日はプロ野球の話題!
いよいよ日本シリーズ2017が始まります!
今年もアツい戦いが見逃せません炎
iconN08あすぽん!お出かけレポートiconN08
今回は、Jネットレンタカー滋賀 栗東インター店にお邪魔しました!

これからの季節
行楽やスキーなどでお出かけの際
安心のミニバンが低価格で借りれますよ!
レンタカーの種類も盛りだくさん!
是非一度店舗にお越しくださいiconN36
point_5Jネットレンタカー滋賀 栗東インター店point_5

iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「異性の持ち物で見てしまうものは?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
時計が 5%
バックが 16%
靴が 15%
服が 54%で
「服」が多い結果になりました!
3人は・・・
みお→カバン
あすか→時計、くつ
あえり→財布
「ゴテゴテ系は無理kao11」というあすぽん(笑)
くつのお手入れ具合もチェックするほどの徹底ぶり!
これには、2人も納得でした(笑)
意外なところでは、スマホケースを見るという意見が!
細かいところまで見てるんですねーみざる
やっぱり何にしても清潔感は大事ですよ!
みなさんも細かいところまで気遣うと
オシャレ度アップ、モテ度アップかもしれません・・・。

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12