12月30日・第93回

2017/12/30

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
いよいよ年末です!
みなさんはどこに初詣に行かれますか?
みおちゃんは
「白髭神社」か「日吉大社」に行こうかと
迷ってるみたいですよ!
いい1年になるように、しっかりお詣りしに行きましょうねface01
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、紹介してくれたのは、あすぽん!
「明日香的ベストコスメ大賞」についてお話しました!
3位は・・・
ポール&ジョーの
モイスチュアライジング ファンデーション プライマー

あすぽんのオススメは02番!
保湿力がすごいです!
これで結構カバー力あるから
ファンデーションいらなくなるかも!
2位は・・・
シャネルの
シャネル ルージュココシャイン

オススメ色は55 ロマンス!
派手すぎず地味すぎず
場所を選ばないカラー!
潤いもいですよ!
そして栄えある1位は・・・
ルナソルのアイシャドウ
オススメはブラウンカラーのもの。
色残りもいいし
良い感じに発色してくれます!
適当に塗ってもいい感じになるんですOK
自分で使うのもよし
男性のみなさんには女性へのプレゼントもオススメですよ!
今年もメイクをたーぷり楽しんだあすぽんでしたkao01

iconN08もぐもぐあえりん♪iconN08
今日紹介した旬の食材は・・・ヤーコン
”最強のダイエット野菜”と言われるほど
嬉しい栄養が盛り沢山のお野菜ですよー!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは『年末は誰と過ごしたい?』でした!
「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果・・・
家族が 48%
恋人が 15%
友達が 7%
一人が 30%で
「家族」が一番多い結果となりました!
家族と過ごすという、あすぽんとあえりん!
あすぽんは実家の恒例となっているみたいです!
家族仲良くていいですねicon06
一方、みおちゃんは友達と過ごすことが多いようです!
カウントダウンライブに行くみたいですよ!
楽しそう・・・
3人とも彼氏と過ごすのには消極的なようですkao11
別れたら悲しくなるみたいですよ(笑)
みなさんは、誰と過ごしますか??
よいお年を・・・iconN07

先週の公開生放送、
お越し頂いたみなさん、お聴き頂いたみなさん
ありがとうございました!
たくさんの方にお会いできてうれしかったですー!



来年もどうぞ、「Trunk!」をよろしくお願いしますface01
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12