2月16日・第152回

2019/02/16

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

カフェ好きのみおちゃんは最近、大阪・中崎町で気になるカフェを発見目iconN04
ボロボロのアパートの中にあるカフェ「スピアカフェ
外観はボロボロですが、中は綺麗でオシャレicon06
そして…みおちゃんが行った日にいた店員さんは、なんと高橋一生さん似kao01icon06
美味しいカフェメニューとイケメン店員さんを目当てに出かけてみてください〜!
iconN08トレンドナビiconN08
今日はこの季節に欠かせないアイテム「マスク」のオススメをあすぽんが紹介してくれましたkao_14iconN08
ピッタマスク
ポリウレタン素材でとっても柔らかいので、付け心地抜群!
顔にフィットしてくれるので、メガネが曇りません。
花粉・UVもカットしてくれます!
フリスクマスク
パッケージからフリスク感あふれる商品で、
スースーしているので、マスクをすると頭がボーっとする方にオススメ!
蒸気でホットうるおいマスク
あの蒸気でホットアイマスクがマスクになりましたkao01
寝るときはもちろん、風邪のひき始めにも、喉をしっかり保湿してくれますよ〜!
新 潤いシルクのおやすみマスク
みおちゃんも使っているというこのマスクは、
洗えるマスクで、手洗いできるので、衛生的でコスパも抜群!
1000円くらいで、肌に当たる面はシルクでできるのでお肌にも優しいですよ〜!
普段何気なく使っているマスクですが、
こんなにいっぱい種類があったんですね〜face08
風邪やインフルエンザ予防に、ぜひ試してみてください!

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「付き合いたい人と結婚したい人、どう違う?」でした!
みおちゃんがこのテーマを見た瞬間「この歳になったら、そんなん分けてられへん…」
とつぶやいたそうですが、しいて言うなら、ということで話し合ってくれました!笑
みおちゃん「付き合うならオシャレな人、結婚するならオシャレじゃない人」
あえりん「付き合うならクールな人、結婚するなら盛り上げ上手な人」
あすぽん「結婚するなら子供のことを大事にしてくれる人」
3人の意見を総集すると「安心感があって、家庭的な人」というまとめになりましたkao07
男性意見も聞いてみたい!と3人も言っていたので、
ぜひ男性意見もメッセージで教えてくださいtegami

そして・・・!ここでお知らせです!!!!
いよいよ来週!2月23日(土)夕方6時からの1時間
Oh!me大津テラスのサテライトスタジオから
公開生放送が決定しました~
icon22icon22icon22
今年最初の公開生放送!
ぜひ3人に会いにきてくださいicon06
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12