4月27日・第4回

2019/04/27

Trunk!~SEASON 3~」!
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
MORIYAさんは、先日行われた「MAX LIVE」へ遊びに行って、
あすぽんの勇姿を見届けてきたそうkao01
そこで入手したあすぽんのブロマイドに、しっかりサインをもらっていましたよkao10

iconN08トレンドナビiconN08
今日は月末ということで、3人のオススメお菓子をご紹介iconN22アイス
・あすぽん…無印良品のゼリービーンズ
懐かしのお菓子が無印良品にあるんです!
子供の頃よく食べたあの味、久しぶりに食べてみませんか?
あすぽんいわく、最高の砂糖の味がするそうですface05
・みおちゃん…ロイズ石垣島の生チョコレート[泡盛]
生チョコで有名な、北海道のロイズの姉妹ブランド「ロイズ石垣島」。
南国をイメージしたチョコレートがたくさんラインナップされていますiconN10
Trunk!のみんなで沖縄に行った時に発見したみおちゃん。
友達用に買った3つを全部自分で食べちゃったほど美味しいんですicon06
・MORIYAさん…セブンイレブンのホワイトチョコ掛けラスク
あの有名なガトーフェスタハラダのジェネリック…face08!?
というほどの美味しさkao01
セブンイレブンで買えるお手軽さも嬉しいですよね〜!
三者三様の美味しいお菓子をご紹介しましたみざるiconN08
ぜひみなさんも試してみてくださいicon22
くまTrunQuiz MC MORIYA ver.くま
あすぽん・みおちゃんとMORIYAさんの距離がなかなか縮まらない…!
ということで、あすぽんが提案してくれたこのコーナーiconN12
MC MORIYAさんに関するクイズを全3問出題しました!
【問1】MORIYAさんはいつからこの体重(100kg)になったでしょうか?
答え…30歳ごろからface08
小学校4年生の頃からぽっちゃりの素質は持っていたそうなんですが…
高校生の頃に、モテたくてシュッとして、ダンスをスタート!
その後30歳ごろに自分のレッスンをやらなくなったところで、バーン!となったそうですkao04
【問2】MORIYAさんのアフロヘアを作るには美容院でどれくらいかかる?
答え…7時間face08face08!!
もはや仕事というくらいの時間!笑
7時間かけておもしろい髪型にするという矛盾が面白いですkao01
【問3】MORIYAさんの好きな女性のタイプは?
答え…かぼちゃワインのエルちゃんみたいな人(死ぬほど世話焼きな人)face08face08face08
放っておいたら靴下まで履かせてくれるような人が好みだそういわざる
みおちゃん・あすぽんよりもこじらせている感ありましたが、
MORIYAさんに素敵な人が現れますように…iconN11
リスナーのみなさんも、MORIYAさんについて
ちょっと分かってもらえましたかkao07
これからもTrunk!を聴いて、MORIYAさんのいろんな一面を知ってくださいね〜!
そんな3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12