6月4日・第10回

2016/06/04

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんはお仕事で
びわ湖バレイに行ったそうですよー!
景色も空気も最高で
ちょーリフレッシュできたそうですface01

オススメのデートコースです!
みなさんも行ってみてください!!

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「梅雨対策」についてお話しました!
話してくれたのはあえりん!
この時期はジメジメしとしと
気分も下がってきてしまいますよね。
そんな雨の日も楽しんじゃおう!ということで
色々紹介してくれましたよー!!
①レインコート
今トレンチコートの形のものとか
ワンピースの形をしたものがあるようです!
可愛いデザインのもいっぱいありますよ!
②レインブーツ
コンバースからスニーカーの形の
レインブーツが登場します!
服にも合わせやすいです。
③ギブソンタック
下の方でまとめる髪型のことをいいます。
やり方は、ひたすらクルリンパをするだけ!
バレッタなどのアクセサリーを使うとオシャレ度アップ!


またインスタなどで「雨の日」と検索すると
幻想的な画像が出てきて
「雨って素敵やん!」ってなって雨が楽しみになるそうです(笑)
みなさんも雨の日楽しみましょう!!!!
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
注目ロックアーティストcapsule

capsule OFFICIAL WEB SITEから引用
中田ヤスタカとこしじまとしこのユニット!
最新のダンスミュージックを取り入れたサウンドは
上がること間違いなし!!
昔の曲もとってもいいので
チェックしてくださいiconN07

iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「一番魅力的に感じる異性の年齢は?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ、
その結果・・・
10代が  14%
20代が  58%
30代が  21%
40代以上が  7% で
「20代」が多い結果になりました。
3人はというと
あすぽん→落ち着いていてスーツが似合う30代から!
あえりん→ぎらついた感じのある20代!
みお→自分の年の近いほうがいい!
異性はこんな感じでしたが、
同世代でやっぱり憧れるのは30代の女性!
大人女子にはやはり憧れますねicon12
20代はまだまだこれからや!
ということで、今日のまとめは
30代ということになりました!
みなさんはどうでしたか?

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも
実施する予定なので、是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12