7月28日・第123回

2018/07/28

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
先日7月28日は、Oh!me大津テラス サテライトスタジオからの
公開生放送の予定でした・・・がface08
台風12号の影響で、本社スタジオからの生放送となりましたkao04
当日、もうすでに出発されていた方や、サテスタに到着していた方も
いらっしゃったようで、すみませんでしたkao02
次回の公開生放送を楽しみにしていただけたらと思います!
急きょ本社スタジオからの生放送になったわけですが、
スタジオの中はTrunk!一色自動車icon06icon06icon06
新しくできたTrunk! Tシャツをきながら、
そしてスタジオの奥には、Trunk!の大きな幕を置いての生放送でしたicon12

みんなスタジオからの生放送に緊張していたのか、
ちょっとカミぎみでしたが(笑)
いつも通りワキャワキャ楽しく放送できましたicon01

そしてそして放送終了後は、あえりんのお誕生日をみんなでお祝いiconN22iconN32iconN08
ケーキをみんなで食べましたハート

収録でも、公開生放送でもなく、生放送という、
ある意味レアな回になりましたが、楽しんでいただけたでしょうかkao01
みなさんからの感想メールも待ってます!
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12