9月21日・第25回

2019/09/21

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
先日多賀大社で恋みくじを引いたMORIYAさんiconN10
結果は「末吉」だったそうですkao04
外見ばかりにとらわれず中身を見よ!という内容だったそうkao11
あすぽん・みおちゃんから「当たってる〜!」と言われていましたkao04

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが動物と触れ合えるスポットをご紹介とらくまいぬ
姫路セントラルパーク
「姫セン」の愛称で大人気の、サファリパークと遊園地が合体した施設。
「ドライブスルーサファリ」では、檻になった車に乗って、動物をリアルに見ることができます。
その他にもおとなしい動物と触れ合える「ウォーキングサファリ」。
ゴンドラに乗って空から動物たちを見る「スカイサファリ」なども!
自分にあった触れ合い方を楽しんでくださいkao01
心斎橋 アニミル
こちらは、動物たちのことを考えている動物カフェねこ
森の中をコンセプトに、昼と夜で照明やいる動物が変わります!
動物たちが活発になる時間を配慮して入れ替えを行っているそうです。
抱っこは禁止なんですが、人懐っこい子が多いので向こうから寄ってきてくれますよ〜kao07
動物好きな方、ぜひみおちゃんオススメスポットで癒されてくださいkao01
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは…「自分が総理大臣になったら、どんなことをしたい?
今日9月21日は、内閣総理大臣・安倍晋三さんの誕生日!ということでこのテーマになりました。
MORIYAさん「滋賀県優遇法案
…せっかく滋賀から出た総理大臣。滋賀を優遇しないでどうする!?ということで、滋賀に住んだら税金もタダ!医療費もタダ!みんなが滋賀に住みたい!と思えるように、滋賀県をめちゃくちゃエコ贔屓しよう!という法案です。笑
あすぽん「僕が総理大臣になったら 一日を25時間にして 最後の一時間だけはみんな 愛の営みのために使おう 法案
…某アーティストの歌詞を引用した法案ですが、簡単に言うと必要最低限の職業以外は、月に1日絶対休みにして、その一日を家族のために使おう!という法案です。笑
みおちゃん「海外留学義務化法案
…英語の上達、自分に自信がつく、人として大きく成長できる、異文化を知ることはやっぱり大事!なので、必ず若いうちに海外留学しよう!という法案です。
今日委員長たちが選んだ法案は…【みおちゃんの海外留学義務化法案】でした〜!
あすぽんは言わずもがなですが、MORIYAさん案も自己中心的すぎたので、即決でみおちゃん案となりました。笑

9月28日に岡山国際サーキットで開催される
N-ONEオーナーズカップにエントリーしました
kao07icon12
今回は堅田店の福山さんと出場予定です自動車
そしてそして…ホンダカーズ滋賀南では
N-ONEオーナーズカップのスポンサー会員クラブ
「クラブしがほん」がスタート
iconN32
こちらは、N-ONEオーナーズカップのホンダカーズ滋賀南チームのファンクラブのようなもので、
なんと6つの会員特典を受けることができますicon06
会員特典など詳しくは…特設サイトをご覧ください目icon12

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12