公式ブログ

auショップ膳所からのちょこエコ!

2021/12/10

12/10のちょこエコは・・・auショップ膳所からお届けしました~😆

ご出演は、乾あゆむさんです!

乾さんは、今年4月に入社されたフレッシュさん~。

ジャニーズのトラビスジャパンの大ファンでいらっしゃいますよ😍😍😍

押しは、松倉海斗くんだそう!

最近は、舞台を見に行ったり、友達と松倉くんのお誕生日のお祝いをして、楽しく過ごしたとか!

ダンスチャンネル、みんなみてね~と!

まるでマネージャーさんかのようでびっくり😆 ファンの鏡です!

 

さてさて、本題は・・・

①au応援割(U30)

30歳以下の方、使い放題MAXが翌月から6か月間990円~

②3Gサービスがいよいよ来年3月末に終了!

ガラケーをお使いの方は、お早目に切り替えくださいね。

③UQモバイルの方、自宅のインターネットをセットにするとお得

 

今日もお得をたくさんご紹介いただきました!

詳しくは、auショップ膳所までどうぞ~😗

 

乾さんが一番言いたかったのは・・・・

トラビスジャパンが好き~ってことでした😊

また次も聞かせてね!