公式ブログ

EDIONビバシティ彦根店から中継

2021/06/24

 

こんにちは、金曜お昼「ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」レポーターのケイミ―です。

本格的な梅雨に入り、蒸し蒸しとして食欲も落ちてくる季節がやってきましたね~
そんな季節を快適に&美味しく食べる、そんなおススメグッズを2週にわたってEDIONエディオンビバシティ彦根店から中継でご紹介しました!

お話を伺ったのは、「麻雀とパソコンが大好き」という福田孝之店長。
お相手は、「自分の店にいるよりEDIONをウロウロしている時間のほうが多い」ほど家電大好き男子の礼さまこと、正村さん。

EDIONビバシティ彦根店はオープン10年目。
家電はもちろん、太陽光発電・蓄電池システム・リフォーム・携帯電話やゲームまで幅広い商品が揃って、おうちの電化生活をトータルでサポートしてくれます。

今回おススメしていただいたのは4つ!

アラジン グラファイトロースター

遠赤外線で本格炭火のように焼くので、、、煙が出にくい・旨みを逃がさない・カロリーカットでヘルシー!

バルミューダ ザ・トースター

つや消しの黒がカッコイイ♪
実はこれ、正村さんご愛用。「とにかく食パンが美味しく焼ける!」と熱烈おススメ!
そのヒミツは、スチームテクノロジーと温度制御。なんとパンだけで4つの専用モードがあり、パンに合わせた焼き方を調節できるんです!
美味しいパンライフができそう♪

パナソニック 衣類乾燥除湿器


下からのワイド送風で速乾、洗濯物の真下における省スペース型、ナノイーX搭載で衣類の除菌や部屋干し臭を押さえてくれる、超スグレモノ♪

ダイソン セラミックヒーター空気清浄機

PM0.1レベルの微粒子を99.95%除去、夏はその綺麗な風で空気清浄ファンとして涼しく、冬は空気清浄ファンヒーターとして温かく、と一台三役!
しかも羽根がないので、安全でお手入れもラクラク。
これも欲しい~♪

 

会員特別価格でロングランセール開催中、他にも魅力的な商品がいっぱいあるので、ぜひ店頭でお確かめくださいね♪