公式ブログ

2021/07/24

今回も、夏休みに入って賑わいを見せているビバシティ1Fフーズパティオから生中継でお送りした、ビバーチェ・レコメンド・ニュース!

ムーディ勝山さんと古賀文紗さんとのオープニング・クロストークはアニメの話で盛り上がりました。

礼さまこと正村さんは石ノ森章太郎さんのファン♪

私ケイミ―は「ルパン三世」。声とルックス、アクションのギャップがたまりません💛

ビバシティシネマ・久米マネージャー夏のおススメも、やっぱりアニメ映画!!

『竜とそばかす姫』はe-radioスタッフも「泣けた!」という感動作。

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』、8/6公開『キネマの神様』と話題作が目白押し♪

そうそう、私も先日ビバシティシネマで『ゴジラvsコング』を鑑賞してきました!

期待通り迫力満点、予想外のストーリー展開もあったりして、大満足♪

もちろん、感染症対策もバッチリ整っています。

映画はやっぱり映画館で!大きなスクリーンと迫力の音響でお楽しみくださいね♪

ビバシティシネマのHP

夏休みのイベントも続々登場していますよー詳しくは ビバシティのHP でチェックしてね♪