公式ブログ

NewアクセサリーショップCONNY@ビバシティ

2021/08/08

8月の第一金曜日は「世界ビールデー」

ということで、今週のビバシティ・コーナーのオープニングトークも「ビール」!!!

暑い日の終わりにグイッと一杯、プハ~っ 極楽ゴクラク~

外飲み自粛のご時世、おうちでいろいろなビールを味わってみるのも楽しいですよー♪

ビバシティ同友店会からのピックアップは、1Fに新しくオープンしたアクセサリーショップ「CONNY」ビバシティ彦根店

シルバーを中心とした、オリジナルデザインやインポートの上質なアクセサリーがラインナップ。その個性的で存在感のあるデザインや繊細で洗練されたカットは、スタイリングを引き立ててくれる、とオシャレな女性たちから人気を集めています。

注目は、「シルバー925」という素材。水や汗に強いのでアレルギーの方にもつけていただきやすいそうです。

 

じつは私ケイミ―、金属アレルギーがあるため、ピアスやリングはつけられないのですが、、、

これなら大丈夫そう、そして頑張った自分にちょっぴり夏のご褒美をということで、新作ネックレスをゲット!

身につけているだけでテンションが上がり、大満足♪最新情報が随時更新されているインスタグラムもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

★滋賀県「まん延防止等重点措置」のため、一部イベントの中止や店舗の営業時間に変更があります。
詳しくはビバシティの HP でご確認ください。