公式ブログ

足型測定器でサイズを知って靴えらび

2021/05/07

5月7日は「粉の日」「コナモンの日」ということで、

お好み焼き、たこ焼き、うどん、そば・・・粉モン大好き正村さんのオープニングトークは止まらない止まらない^^;;

でも、粉モンはズバリ世界に誇れる美味しい食文化ですよね!

・・・書いてたら、また食べたくなってきました、ケイミ―です(笑)

 

さて今回のビバシティ同友店会からのピックアップは、1F「ママとわたしの靴のお店 Shelly’sRack」

スタッフの宗宮さんにお話を伺いました。

以前ご紹介した、足と靴のトータルサポートショップ「靴工房STUDIO-K」と同系列のコチラは、子どもの靴を専門に扱っています。

ベビーからジュニアサイズまで、ブランド・サイズ・カラーも豊富!

 

嬉しいことにコチラでは、「足型測定器フットグラファー」で足のサイズを測れるんです!

大きすぎたり小さすぎたりする靴は、足や身体に悪い影響を与えてしまいます。

お子さんの足はとても柔らかく、また成長が早くて個人差も大きいので、
成長や用途に合わせた靴選びがとっても大切!

測定は2~3分で出来て無料。まずは正しいサイズを知って、
専門スタッフのアドバイスを受けて、お気に入りの靴を見つけてくださいね♪

※足と靴のコンシェルジュ「靴工房STUDIO-K」には大人向けに3D計測器もあります!詳しくはコチラ

★お知らせ★

新型コロナ感染拡大予防のため、ゴールデンウィークのイベントは中止となっています。

1Fフーズパティオではアクリル板を設置、皆様にはマスク着用や手指消毒と共に「黙食」のご協力をお願いしています。

詳しくは ビバシティのHP でご確認ください