公式ブログ

距離感ポーズとレディースファッションAVENUE

2021/05/15

毎週金曜お昼はビバシティ情報をお届けするビバーチェ・レコメンド・ニュース!

番組『DIVER』のトークテーマ「距離感の難しいもの」に合わせて、正村さんと私ケイミ―も距離感ポーズで決めてみました!

いまだにLINE交換はしていません。理由は・・・正村さんがLINEをされていないので^^

でも、番組での息はピッタリ!(・・・と思ってさせて戴いております! 笑)

 

さて、同友店会のお店ピックアップは2Fにある、レディス・ファッション「AVENUE」(アヴェニュー)

ビバシティのオープンと同時に誕生して25年。

高島礼子さんや高垣麗子さんのCMでもおなじみ「PINORE」(ピノーレ)など、洗練された上質で着心地のよいファッションを提案しています。

どれも女性をイキイキと明るく綺麗に見せてくれそう♪

服に合わせるバッグや靴、帽子、スカーフやアクセサリーなどトータルコーディネートが出来て、

しかも1点ずつ買い足したり、セットアップでも上下でサイズの異なる買い方が出来るのも、嬉しいポイント♪

夏に向かって、キレイな色やプリント系のブラウス、軽やかなカットソーのほか、

モデルやデザイナーとして活躍する雅姫さんセレクトのヴィンテージプリントの限定特別コレクションも登場。

いいものを身につけて明るく前向きな気分になりたい方におススメです♪

 

★お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月開催予定のイベントは中止となっています。

また一部の店舗では営業時間が変更されています。

詳しくは ビバシティのHP でご確認ください