公式ブログ

新入社員の岡本さん!

2018/05/18

今日のちょこエコは、能登川サービスステーションからお届けしましたface02

ご出演は、新入社員の岡本一誠さんです!
(左から2番目のかたです)
覚えることが沢山あって、頭がパンクしそうだという岡本さんface08
早く仕事を覚えて、信頼される社員になりたい!とのこと。
岡本さんは、学生時代は、歴史を専攻され、
近江商人や伊藤忠兵衛のことを研究されていたそうです。
学生時代からゆかりのある近江商人!
その精神「三方よし」精神を掲げている会社、藤野商事を選んで入社されましたicon22
一人前になるべく、頑張ってね~!!!

能登川サービスステーションの洗車機が新しくなって
パワーアップ~~~iconN04
より美しくしあがりますよkao07
ぜひお試し下さいね。
そして能登川サービスステーションに行かれたら、
岡本さんに一声掛けてあげてくださいね~~~icon06
来週は、近江八幡サービスステーションからです。
記念の回となりそう!
ちょこエコリポーター鍵和田昌子