公式ブログ

アヤハグループ・グッドライフガイド

2019/08/16

今朝は、琵琶湖レークサイドゴルフコースの奥野可奈子さんと
田中梨絵さんにお越しいただきました!
今日も華やか!!

琵琶湖レークサイドゴルフコースは滋賀県守山市にある琵琶湖に面した、
パブリックコースのゴルフ場。
夏の暑い時期だからこそ、外でゴルフを楽しみたい!という方のために、
ただいまキャンペーンを開催中☆
料金は、平日中南コース 6,030円 北含みコース 6,430円
休日中南コース 9,030円 北含みコース9,430円。
期間は9月8日まで。
嬉しい昼食付きのプランとなっています!!
   
そして、琵琶湖レークサイドゴルフコースのもうひとつの特徴は、
早朝やナイターの営業。
実は、県内で唯一ナイターハーフプレーをお楽しみ頂けるのは、
なんと琵琶湖レークサイドゴルフコースだけなんです!!
星空の下で、日焼けを気にすることなく、思いっきりゴルフを楽しんじゃいましょう!!
また、琵琶湖レークサイドゴルフコースには、
お一人様から予約が取れる一人予約ランドもあります!
一人予約ランドでは、一人でも安心の
相手が見えるプロフィール機能がついているため、
安心してご予約、プレーすることができます!
ゴルフを通じて新しいゴルフ仲間ができるのも魅力のひとつです。
ほかにも、「夏のゴルフ女子プラン」なんてものも。
なんと、プレー後にミニかき氷をプレゼントしていただけるそうです!
うれしいですね!!
こちらは琵琶湖レークサイドゴルフコースのホームページ予約限定で公開中。
期間は8月31日までとなっておりますので、ゴルフ大好き女子のみなさま!
お急ぎ下さいませ。
琵琶湖レークサイドゴルフコースのご予約、お問い合わせは
TEL 077-585-1321 まで。
インターネット予約は24時間受け付け中。
ぜひこの夏は、アヤハレークサイドゴルフへ^^