公式ブログ

アヤハグループ・グッドライフガイド

2018/07/06

本日は、【琵琶湖レークサイドゴルフコース】の、
奥野可奈子さんと、田中梨絵さんにお越しいただきました!!
天気の悪い中、ありがとうございます...!!!

琵琶湖レークサイドゴルフコースとは
滋賀県守山市にある琵琶湖に面した、パブリックコースのゴルフ場です。
雄大で戦略豊な27ホールに、GPSナビ搭載4人乗りカートが導入されており、
フェアウェイ乗り入れも可能なので快適にプレーできます!!
中・南コースは全体的にフラットでご年配の方や初心者、女性の方にお薦めです。
北コースは、ストレートなホールが多いですが、しっかりと距離のあるタフなコースのため、
中南コースでは物足りないという上級者の方にお薦め!
また、琵琶湖大橋からの距離も近いので、京都方面からのアクセスも非常に便利!
そんな琵琶湖レークサイドゴルフコースは、7月1日からお得な夏季キャンペーンを実施!
料金は、平日中南コース 6,230円 北含みコース 6,630円
    休日中南コース 9,530円 北含みコース 9,930円
   8月11日~8月13日はお盆料金となり、
    中南コース 8,530円 北含みコース 8,930円です。
全て昼食付のプランで、期間は9月7日までとなっています。
  
また毎年好評の早朝・ナイター営業は、今年も既に始まっています!
日焼けが気になる方、涼しく快適にプレーされたい方、
1日を有効に使いたい方に是非オススメです。
早朝ハーフプレーは、コースが中コースと北コース、
トップスタートが5:32、最終スタートが6:56。
9月はトップスタートが6:00からとなります。
料金は、中コース 平日 3,720円 休日 5,720円
    北コース 平日 4,120円 休日 6,120円。
 
ナイターハーフプレーは、コースが北コースのみで、
トップスタートが17:00、最終スタートが21:00。
料金は、平日、土日祝日いつでも5,000円です。
どちらも予約制となっていますが、
ナイタープレーは当日の予約もOK!
また、琵琶湖レークサイドゴルフコースでは
1人から予約が取れる一人予約ランドがあります。
ゴルフに行きたいけど、友達と予定が合わない日や、
空いている時間にゴルフに行きたい!という方にピッタリ☆
一人予約ランドはHPから予約が可能です。
他にも同じ時間にゴルフをやりたい方が、2名以上揃った場合に開催となります。
一人予約ランドでは、1人でも安心の相手が見えるプロフィール機能がついているので、
安心して予約、プレーすることができます。
予約している方々は年齢もプレースタイルも様々なので、
いつもと違う方とプレーするのは絶対楽しいです!!
一人予約ランドで知り合いになって、よく訪れていらっしゃる方々もいらっしゃるそうです。
新しいゴルフ仲間が出来るのもいいですね。
さらに、未来のゴルファーのための「ジュニア料金」というのも設置されています!!!
ジュニア料金は、18歳未満で小学生以上の方を対象に、
通常料金から、1ラウンドで3000円、ハーフラウンドで1500円の割引となります。
また、ジュニア用クラブの無料レンタルも行っております。
これは数に限りがあるので必ず事前に確認おねがいします!
ジュニアの方の予約の注意事項として、必ず年齢を証明できるものが必要になるそうです。
また、保護者の方の同伴プレーとなるようです。
琵琶湖レークサイドゴルフコースの予約、お問い合わせは
TEL:077−585—1321まで!!
また、インターネット予約も24時間OKです。
「びわこ ゴルフ」とキーワードを入力すれば
「琵琶湖レークサイドゴルフコース」のHPが出てきます。
このHPの「ご予約」のボタンをクリックすれば、
予約方法のご案内にしたがって、予約ができるようになっていますので、
ぜひこちらもチェックしてみてください^^