公式ブログ

アヤハグループ・グッドライフ・ガイド

2019/05/24

今朝は「綾羽株式会社 A・SQUARE管理室」の大原正也さんと
「ABC-MART」副店長の桑田善行さんにおこしいただきました!!

5月28日(火)と29日(水)の2日間、
アルプラザ草津をはじめ、ディオワールド・アカチャンホンポ・エディオン草津店・
専門店街SARAのエイスクエア全店が、2日間限定セールを開催!
夏物商品をお得な価格でご購入して頂ける機会となっています。
ほかにもイベントが盛り沢山!
5月25日(土)、翌26日(日)の2日間は、「キッズランドで遊ぼう」
6月2日(日)「おむつの日」には、
おむつを通して赤ちゃんの成長祝いとさらなる健やかな成長を祈るイベント、「おむつパーティー」を開催。
6月9日(日)には、
200匹のホタルが光り舞う姿を鑑賞頂ける「キラキラほたるドーム」を、
6月15日(土)、16日(日)には
父の日にちなんだワークショップをそれぞれ開催。
そして、昨年大好評でした「アンブレラ・パティオ」が今年も開催されます!!
赤、青、黄色、緑など色とりどりの傘が、エイスクエアの梅雨空を彩ります。
インスタ映え間違いナシですよ★
6月1日(土)から梅雨明け時期までです!
そして今日はエイスクエアのお店から、
「ABC-MART」副店長の 桑田善行さんが来てくださいました。
「エイスクエア特別ご招待会」では、
「靴2足7,000円以上のお買上で10%OFF」を実施!
入荷したばかりの新作アイテムや、お買得のセールアイテムはもちろんのこと、
これからの時期の必需品「サンダル」も割引対象に!
そして夏にピッタリのシューズがあるということで、
今日はADIDASの「クライマクール」を持ってきていただきました。
麻子さんも試着!!笑
また現在ABC-MARTでは、
「リラックスカジュアルフェア」を開催中。
夏に向けて足元から爽やかなリラックススタイルを提案していただけますよ!!
ぜひエイスクエアに足をお運び下さい^^