公式ブログ

アヤハ・グッドライフガイド

2020/10/30

今朝は綾羽株式会社A・SQUARE管理室の大原正也さんと
GU草津エイスクエア店スタッフの岸本博子さんにお越しいただきました!!

現在、エイスクエアでは、竹を使用した秋の装飾イベントを開催中!
「エイスクエア竹あかり」「竹灯篭展」ともに、
11月3日(火・祝)までとなっていますので、週末は是非エイスクエアへ!
    
明日はハロウィンということで、
アヤカ広場イベントステージでは、ハロウィンフォトスポットを設置中。
こちらはエイスクエアで発行している「情報誌SARA10月号」の表紙と
全く同じ構図での写真撮影ができるので、
モデルになった気分で撮影を楽しんでみてください!
また、飲食店が立ち並ぶセンターフードヴィレッジには「マジカルパンプキン」が登場。
さらにBIG SARA前の遊歩道では、「ハロウィンおばけストリート」を開催中。
ともに17:00~22:00には楽しい仕掛けがあるそうですよ・・・!
これらのハロウィン演出は、11月1日(日)までです。
そして明日10月31日(土)は、お菓子のプレゼントイベントを開催。
エイスクエアのどこかに現れる魔女を見つけて、
合言葉「トリックオアトリート!」と話しかけてください。
おいしいお菓子がもらえるそうですよ~~^^
11:00~、13:00~、15:00~の計3回、各回先着100名様限定で、
小学生以下のお子様対象。
また、スマートフォンアプリを使用したスタンプラリーも明日まで開催中です。
アプリでスタンプを集めて応募すると、
抽選で20名様にお菓子の詰め合わせをプレゼント。
詳しい内容は、エイスクエアホームページまたは、
場内掲出のイベントポスターをご覧ください。
そして、今日はエイスクエアのお店から、GU草津エイスクエア店 
スタッフの岸本 博子さんが来てくださいました。
なんと今日!今日です!
エイスクエアに滋賀県初の大型店としてオープン!
ウイメンズであれば、キレイ目やデニム、アクティブ(スポーツ)、
メンズであればNT(ニュートレンド)と題し
シーズンごとのトレンドを反映させた商品群、
キッズであれば、おしゃれを楽しみたいティーン世代を対象とした
MIXMANIA(ミックスマニア)など、
今まで滋賀県ではなかった新たな商品群の取り扱いが可能となりました!
     
GUは毎週月曜日に旬なトレンドファッション商品が多数入荷するんですが、
特に今回のオープン時には
エイスクエア店のみのオープン店特別価格商品をアプリ会員様へご用意。
アプリ会員はオープン以降も毎週特別価格で商品を購入できます!
オンラインストアでの決済もアプリ会員価格で利用可能のため
この機会に是非GUのアプリ会員になっちゃいましょう!!
そんな草津エイスクエア店では、
幅広い人がファッションを楽しめるよう、様々な商品を用意されています。
その中でも「AND24LOVELY」というティーン世代のお客様対象とした ラインナップでは、
滋賀県出身の深尾あむさんがモデルをして下さっているということで、
今日は深尾あむさんからのメッセージもオンエアしました^^
そしてエイスクエアではLINEの会員募集をされています!
「ライン公式アカウント」では、エイスクエアの最新の各種情報や、
エイスクエアで使えるおトクなクーポンなどを、いち早くお届け。
ラインアプリ「その他」の項目→「友だち追加」から
ID検索で「アットマーク、エー、エス、キュー、3、2、6、」で検索してください!