公式ブログ

アヤハ・グッドライフガイド

2021/08/20

今朝は琵琶湖レークサイドゴルフコース奥野可奈子(おくの かなこ)さん
渋谷奈菜実 (しぶや ななみ)さんに、お電話をおつなぎしてお話をお伺いしました⛳

滋賀県守山市にも「まん延防止等重点措置」が適用されたことを受け、

琵琶湖レークサイドゴルフコースでも、

しっかりと感染防止対策に取り組んでいらっしゃいます。

レストランでのお酒の提供を中止し、持ち込みもお断りしていらっしゃいます。

また十分な座席間隔を確保し、飛沫防止のアクリル板を設置しております。
また、時短営業の要請により、ナイター営業は中止していらっしゃいます。

クラブハウス入口では検温の実施にご協力よろしくお願いいたします。
クラブハウスでの滞在時間短縮の為、

プレースタイルでのご来場を推奨していらっしゃるほか浴室利用はシャワーのみになります。
お客様のご理解とご協力をお願いいたしております。

また人気の早朝ハーフプレーは、朝の涼しい時間におまわりいただけるので、
暑い夏でも涼しく快適にラウンドすることができます😁
実施コースが中コースと北コース。
8月のトップスタートは5時32分、最終スタートが6時28分です。
料金は、平日 中コース 3,780円 北コース 4,220円。
休日 中コース 5,620円 北コース 6,060円です。
期間は9月30日までです。
時間を有効に使いたい方や、日焼けが気になる女性の方におすすめです👍

そして、只今大変お得な夏季キャンペーンを実施しております!
料金は、平日、中南コース 6,040円 北含みコース 6,480円。
休日、中南コース 8,460円 北含みコース 8,900円です。
こちらはお電話でのご予約も嬉しい昼食付きです。
期間は9月5日(日)までとなっております。
暑い夏もフェアウェイ走行可能カートですので、

楽々快適にゴルフをお楽しみいただけます🏌

琵琶湖レークサイドゴルフコースご予約、お問い合わせ
電話 077−585—1321までよろしくお願いします。
また、インターネット予約も24時間受け付けています。

ホームページからもご予約可能です!こちらからアクセスお願いいたします。

https://ayahagolf.co.jp/biwako/