公式ブログ

アヤハ・グッドライフガイド

2021/11/05

今朝は琵琶湖レークサイドゴルフコース奥野可奈子さんと、
渋谷奈菜実さんに、お電話をおつなぎしてお話をお伺いしました😊☎

そんな中、秋の夜長を楽しむ、
恒例のナイター営業を実施されているそうです!

ナイターハーフプレーは、コースが北コース、
スタート時間はトップスタートが17:00、最終スタートが21:00です。
料金は、おひとり様 全日5,000円です。
ご予約はインターネット・お電話にて受け付けていらっしゃいます。
当日のご予約もお受け付けいたしますので、お気軽にお電話下さいね。
ナイターハーフプレーは大変人気がございますので、
早めのご予約をおすすめいたします。
期間は11月30日までです。
是非この機会に、秋ならではのナイターゴルフをお楽しみ下さいね⛳🏌

また、ただいま「ロングランコンペ」を開催中だそうです!

11月30日まで開催中の秋の特別企画で、
お一人様一回参加費1000円で、何度でもチャレンジしていただけるコンペです。
賞品はなんと、旅行券や最新ゴルフ用品、家電製品や近江牛など、
豪華賞品を多数ご用意していらっしゃいます。参加賞として、ボールもプレゼントだそうです。

そして、琵琶湖レークサイドゴルフコースでは

インスタグラムやフェイスブックの他に公式ラインを開設されました!

ラインのお友だち登録していただくと、
最新情報やお得なクーポンなど、いち早くGETしていただけます!
只今お友だち募集中ですので、是非ご登録下さい!
登録方法は簡単♪

公式ホームページ記載のQRコードをスマホで読み取ると

お友だち追加していただけます。
今ならご登録いただいた特典として、オリジナルグッズプレゼント!
またラインの画面からもご予約がとれるようになったとのことです。
スマホ用予約サイトがリニューアルし、予約画面が見やすくなったので
こちらも是非、ご活用下さいね。

その他詳しい情報は、

radikoのタイムフリー機能か、

琵琶湖レークサイドゴルフコースの公式HPをチェックしてくださいね!

https://ayahagolf.co.jp/biwako/