公式ブログ

2021/03/20

金曜お昼はビバシティからいろいろな情報をご紹介する「ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」

今週は「ミュージックの日」にちなんで、ココロにしみる♪春うた♪から。

…私ケイミ―の歌が心に沁みたかどうかは、礼さまこと正村さんの微妙なリアクションから想像にお任せするとしまして。。。
当時の歌を聴くと、そのころの思い出がよみがえってきて、
音楽って暮らしの一部になっているんだなぁと改めて思います♪

ところで、映画にも音楽は欠かせませんよね。
今週のゲストはビバシティシネマの久米マネージャー。
お勧めはコチラ!

ノリに乗ってる綾瀬はるかさんが西島秀俊さんと組んだ『劇場版 奥様は取り扱い注意』
バイオハザードシリーズ監督+主演女優の最新作『モンスター・ハンスター』
『るろうに剣心』『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』

佐藤健さん渾身の『るろうに剣心』最終章の前に、滋賀県でロケされている過去3作が、4月2日から1週間ずつ限定上映されます!
大人気『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』ご来場者特典も3月27日から再開!

感染症予防対策には徹底して取り組まれています。
春休みはぜひ、大きなスクリーンと迫力の音響で映画をお楽しみくださいね♪

くわしくはこちらで♪

ビバシティシネマのHP
ビバシティのHP