公式ブログ

すまいル・リフォーム・ジェイジェイエフ

2022/07/05

今週は、株式会社ジェイジェイエフ
川原 和幸さんに電話でお話を聞きました😊☎

「寒い冬の対策は今から」というテーマでお話をしていただきました!
ここ最近の世界情勢は、大変なことになっていて
その反動が、いろんな業界に出ています。

そこで「寒い冬の対策は今から」ということが必要になってくるわけです。
暑い暑い今のうちから、寒い寒い冬のことを考えておきましょう。

ということで、今日は「お風呂の低価格リフォーム」をご紹介していただきました!

お風呂には、ユニットバスとタイル貼りのお風呂の

ざっくり2つのパターンがあります✌

ご存じの通りユニットバスは、
壁面と浴槽、洗面台などが一体化した浴室のことです。

タイル貼りのお風呂は昔ながらの浴室です。
これらの違いは、そうじのしやすさの違いや安全性の違いなどありますが、

大きくは、「密閉性、気密性」の違いです。

以前浴室のリフォームを依頼された方には、

タカラさんの商品で、2.5センチ単位でオーダーできる
フリーサイズのユニットバス”での施工を行ったそうです。

フリーサイズのユニットバスの特徴は
通常のユニットバスに比べれば、若干は高くはなりますが、
ほぼ同等のコストで施工できるプランがあるそうです!

今ある浴室のスペースを最大限生かして広く活用することができ、

建て替えなどが必要ないので安く済みます。

「寒い冬の対策」いろいろ聞きたいという方がおられたら、

JJFの川原さんが詳しく説明してくださいますよ😊
ジェイジェイエフへのお問い合わせは、
フリーダイヤル 0120-32-9950 までお願いします。