公式ブログ

すまいル・リフォーム・JJF

2021/11/16

今日は、
株式会社ジェイジェイエフ彦根のコニタンこと
小西 英文さんが、スタジオに来てくださいました😊

小西さんは日本海での海釣りを趣味とされているスタッフさんです🐟

最近はタコ釣りを勉強中だそうです🐙

今回は「なが~く、お世話になっています

彦根市E様邸のリフォーム事例」というテーマでお話していただきました!

15年前に、母屋と母屋に隣接する新館があり、

その新館を建て替えるという工事でした。

今回も2階の和室2部屋を、お2人の娘さんそれぞれのお部屋に

リフォームするという工事を行ったそうです!🏠

姉妹はそれぞれにこんなお部屋にしたいという思いを持っていて、

それぞれにお聞きして進めたそうです。

例えば妹さんなら、

「クローゼットの壁を素敵なカラーにしたい!」という

希望があったので、

ナチュラルグリーンのクロス

クローゼット内部の壁に貼ったそうです!

単に長いお付き合いというだけではなく、

何か困りごとがあれば気軽に相談してもらえる、

ホームドクターのような付き合いを目指しているそうです😁

ジェイジェイエフや小西さんに

リフォームの相談をしたい!とお考えの方は、

フリーダイヤル☎0120-32-9950まで!