公式ブログ

いよいよi PhoneSE (第二世代)発売間近!

2020/05/09

金曜のちょこエコは・・・
auショップ膳所の原さんにお電話をつないでお話を伺いましたface02
先週のau能登川の澤谷さんに引き続き
「i PhoneSE (第二世代)」について伺いましたkao05
ポイントは3つ

①カメラ
 ポートレート撮影が可能!背景をぼかして、人物を際立たせる写真が撮れます!
 逆光や暗いところにも強いんですよ!
②チップ
 i Phone 11と同じチップを搭載しているので、
 小さいボディに高い処理能力、消費電力の削減を可能に・・・
③防水機能
 防水性能が高く、雨の日や万一飲み物をこぼしてしまっても安心!
そして・・・
気になる価格は・・・・・・
64G → 60,770円
128G → 66,750円
256G → 80,715円

これ、かんなりお安いんですってface02
予約はすでに始まっていて、
発売日は、5/11の予定です。もうすぐ~face05
感染予防のために、ネット予約をお願いします。