公式ブログ

そろそろエアコンフィルターの交換を!

2020/04/03

今日のちょこエコは・・・五箇荘サービスステーションにお邪魔しました。

ご出演は・・・瀧沢さんですface02
お忙しくされていて、放送後に写真が撮れなくてすみません・・・icon10
 
五箇荘サービスステーションはこんな雰囲気。
広いよ~kao_22
暖かくなってきました。
本格的にエアコンを使う前に・・・
エアコンフィルターの交換を!
汚れたフィルターを使い続けると・・・
エアコンの効きも悪く、ガラスも曇りやすくなっちゃいます。
1年を目安に交換しましょう。
さらに、エアコンの洗浄メニューもありますよ~。
車内のにおいが気になる方はぜひどうぞ~kao07
五箇荘サービスステーションには、
鈴鹿の伏流水が流れていますよ~!
水を汲みに来られる方もいらしゃいますkao10
来週は、日夏サービスステーションです!!