公式ブログ

やさしい甘さで美味!!! 甘糀のパンナコッタ!

2020/07/03

久しぶりにお店におじゃましてのリポートicon14 感激ですicon06
ちょこエコリポーター鍵和田昌子です。

今日は、無添加お味噌の糀や儀平さんにおじゃましました。
ご出演は、中村ゆうきさんです。
糀や儀平さんでは、お味噌つくりと販売がメインですが・・・
甘酒のもと、甘糀もおすすめface05
今日は、甘糀を使ったレシピを教えて頂きました。
甘糀パンナコッタ」です!
レシピは、糀や儀平さんのHPの「開発奮闘記」のブログからどうぞ~face02
わお~icon06 なんて美しいkao05
弾力があって、糀の風味がきいています。
ほんのりやさしい甘さで、パクパクいけちゃいますface05
おいしかったなぁ~OKicon06
甘糀には、ビタミンB1・B2・葉酸・食物繊維・オリゴ糖、多数のアミノ酸やオリゴ糖が
含まれていて、栄養満点! 飲む点滴なんですkao07

お求めは、五箇荘の糀や儀平さんへどうぞ~face05
県内の道の駅やスーパーなどにも置いているところがありますよ。