公式ブログ

エアコンの点検おわすれなく!

2019/05/04

金曜のちょこエコは・・・「日夏サービスステーション」からお届けしました。

ご出演は、鈴木さんです。
ここ日夏サービスステーションは、女性スタッフさんが3人いらっしゃって、とても賑やかface02
さらに、新入社員さんも入られて、活気いっぱいのお店です。
さて、そろそろエアコンが活躍する時期ですね!
シーズン始めにエアコンをつけると、なんだかにおう~~って事はありませんか。
エアコンフィルターの交換は、1年に1度が目安です
フィルターを交換することで、エアコンの効きがよくなって、
カビも撃退してくれますよOK
そして、日夏サービスステーションには、新らしいメンテナンスの機械が導入されました。
エアコンガスとエアコンオイルを抜き取り、
新しいガスとオイルを入れてくれる機械です。(ハイブリッド用もあり)
1万円以下で、エアコンガスとエアコンオイルがまるで新車のときのように
復活するんです!!!!!
すご~い機械kao10
エアコンの不調を感じたときは、
藤野商事のサービスステーションまでどうぞface05
来週は、無添加お味噌の糀や儀平さんです!
ちょこエコリポーター鍵和田昌子