公式ブログ

クリスタルキーパーコーティングは能登川サービスステーションまで!

2022/07/11

7/8のちょこエコは・・・能登川サービスステーションからお届けしました。

ご出演は、角間りゅうたろうさんです。(座ってらっしゃる方)

キーパー検定1級目指してがんばっていらっしゃいます!角間さん!!

 

クリスタルキーパーコーティングについてご紹介頂きました。

コーティングは、ほこりや花粉、酸性雨や傷などから車を保護し

製品によっては紫外線によるボディの色あせからも守る役割があります。

 

クリスタルキーパーの特徴①

透明感のあるツヤで水シミ防止&汚れが落ちやすく!

ガラス系のコーティングで施工すると、洗車が楽になるものポイントです。

クリスタルキーパーの特徴②

水はじきが良くなる

汚れにくく、紫外線などから車を守るので車の価値を守ります。

クリスタルキーパーの特徴③

耐久期間は1年、16500円~

その一年はノーメンテナンス、洗車だけでOKですよ。

施行時間は約2時間です。

 

ちなみに、上の写真は、クリスタルキーパーコーティングされている車です。

ピッカピカです!!!

 

今、能登川サービスステーションだけのスペシャル企画。

クリスタルキーパーコーティングが1000円引きです。

「ラジオを聞いた」とお伝えください。

このブログを見た方はラッキー☆

7/末 までの企画です。

 

ぜひどうぞ~!!!!