公式ブログ

スマホ乗り換えなら、auショップ能登川へ

2019/09/22

金曜のちょこエコは・・・・・
auショップ能登川からお届けしました。
ご出演は、4月からの新入社員、石川りほさんですface02

できることも増えてきました~と笑顔いっぱいの石川さん。
最近、長野県に社員旅行に行かれたそうで・・・
駒ヶ岳の散策路で、間違って登山コースを進み、
慌てて引き返したそうです・・・・kao08
無事で何より!!!!
いよいよ Iphone 11 が発売になりましたiconN08
写真がきれいに撮れるもの、バッテリーのもちがよいもの、
それぞれ特徴的なスマホ3機種出ています
石川さんは、Iphone 11プロを予約したとか!
カメラのレンズが3つもついています・・・・
この週末は、乗り換えキャンペーンを開催中OK
この機会に他社からのりかえをするとお得です。
店長いわく、「損はさせません」とのこと

これは、期待できますよ~
3連休最終日、23日まで乗り換えがお得iconN04
増税前のこの機会にぜひ