公式ブログ

セルフ愛知川、タイヤやドライブレコーダーがお得!

2020/09/27

金曜18時はちょこっとエコっとkao07
藤野商事さんの提供でお送りしていますicon12
セルフ愛知川サービスステーションから・・・福原たかひろマネージャーにお話を伺いました。

最近ひとりカラオケにはまっている福原さん、なんと96点とったそうですOK

ドライブレコーダーや、タイヤ、エアコンフィルターが超お買い得になるチャンスは・・・
9/30までです!
お近くの方は、チラシが入っていたのでじっくりご覧になってお店へご来店下さいね!
そして、藤野商事のアプリが登場しましたiconN07

今なら、ダウンロードすると、boxティッシュ3箱プレゼントiconN04
私ぎわちゃんももらいましたよ~。
このアプリでは、タイヤやオイルの購入割引があるクーポンなどがもらえますよ~face05
得しかしないこのアプリ、ぜひダウンロードをお願いしま~すkao_10