公式ブログ

タイヤが4/1に値上がりします~買うならお早めにどうぞ!

2022/02/18

2/18のちょこエコは・・・

能登川サービスステーションの角間龍多朗さんにお話を伺いました。

車を買い替えられて、ようやく月末に納車だそう。

新しい車で、彼女となばなの里に行くんだって~😍😍😍😍😍

 

今回のテーマは「夏タイヤへの交換時のチェックポイント

①タイヤの減り具合・ゴムの硬化点検を

 減り具合は、自分でも、スリップサインで確認できますし、

 ゴムに関しては側面のひびわれがないかチェックを。

②空気圧バブルからの空気漏れチェック

 これは素人ではできないのでお店の方にお願いしてね。

③タイヤの価格が上がります~~~😣😣

 4/1から7%値上がりに・・・👽

 買い替えをされる方はお早めに予約だけでもどうぞ~。

 

タイヤは命に係わる大切なパーツです。

しっかり点検をしましょうね。

 

ちょこエコリポーター鍵和田昌子でした。