公式ブログ

タイヤ交換も、洗車も、お早めに・・・!

2018/12/22

金曜18時のちょこエコは・・・・近江八幡サービスステーションからお届けしました。

ご出演は、左の青山マネージャーです。
近江八幡では、冬用タイヤへの交換は、例年に比べて出だし遅めだとか。
まだ交換していない方も多いようですね!
でもね・・・・、年末寒波がやってくるとかicon04 交換はお早めにね!
そして、お早めにして頂きたいのが・・・・
洗車ですiconN07 お正月はピカピカの車でお出かけしたいface02
ということで、年末は、機械洗車に長蛇の列が・・・kao11
思い切って、手洗い洗車を頼むほうが、綺麗になって時間短縮になるよ!
今年近江八幡ssには、新入社員さんが来られ、にぎやかだったそう!
みんなで成長できた1年だったとかicon12
もちろん藤野商事さんも成長されていますよ!
エコへの取り組みに力を入れ、ペットボトルキャップの回収や、
淡海エコフォスターへの取り組みも毎月頑張っていらっしゃいますface02
びわ湖にいいこと応援企業、藤野商事は、来年もパワーアップして駆け抜けますiconN36

来週は年内最後のちょこエコです。
auショップ膳所からお届けしますkao_10