公式ブログ

ドライブレコーダーをレンタルできる自動車保険あるよ。

2020/10/02

今回のちょこエコでは、セブン東近江店の松村いわおさんにお話を伺いました。

(TVで、E.T.をやるから、そのポーズ)
交通事故が依然として多発しています。
最近は、保険の特約で、ドライブレコーダーをレンタルできるというものがあります!
そのドライブレコーダーは、すごいんですface08
大きな衝撃を受けたら、保険会社の人と通信できるようになっていて、
事故をしたら、すぐに呼びかけてくれるそう。
すごいでしょ。
さらに自動的に、事故の際の動画を転送してくれるんだそう!
そして、救急車や警察を呼んでくれるそう!
完全に、未来ですface08face08face08
大きな安心を携帯してお出かけ下さいね。
保険のことなら、カーセブン東近江店までどうぞ。
そして、いつもお伝えしている「ちょこっとエコっと ペットボトルキャップ回収キャンペーン
最近は、スーパーの方や企業からの協力も増えています。そして・・・
米原中学校より、

ペットボトルキャップのご協力を頂きましたiconN04iconN04
米原中学校のラブプロジェクトの一環で生徒会が中心になって、集めて下さったそう。
回収量は・・・な、なんと・・・52.3Kg
ありがたいことですね。
みんなで、エコのためにも頑張っていきましょう!!!