公式ブログ

フレッシュな新人さん、岡本はやとさん!

2019/04/13

今回のちょこエコは、草津西サービスステーションから!
なんと、4/1に入社されたばかりのフレッシュな新人さんにご出演頂きましたface02

新入社員の岡本はやとさんです。
大学では心理学を学び、「夢」についての卒業論文を書かれたそうですface05
心理学で学んだことを、接客にも活かしていきたいという岡本さん。
今は、給油や窓拭き、洗車などの仕事を頑張っていらっしゃいます。
なんせ、草津西サービスステーションに配属されて6日目ですもの!
自分のやりたいことについて、全力でサポートしてくれる
藤野商事という会社に惹かれ、入社されたそうです。
雰囲気が、自分にぴったりあったとか・・・face02
草津西サービスステーションは、フルサービスのステーションですので、
お客様とお話をする機会も多いのだとか!
ぜひ、「岡本さ~ん」って声を掛けてあげてくださいねkao10