公式ブログ

仕込み味噌の受付は3月末までです!

2019/03/15

無添加お味噌の糀や儀平からお届けした今日のちょこエコ!

ご出演は、中村ゆうすけさんです。(右から2番目の方)
半年前に入社された中村さん!
覚えることがたくさんあって、大変そうですが、
毎日一生懸命頑張っていらっしゃいます!!!!
みんなからとても愛されている中村さんですkao10
糀や儀平のお味噌は・・・・
無添加!!!
環境こだわり農産物の近江のお米と大豆を使用されています!
安全、安心にこだわったお味噌ですkao05
店頭でも、県内の道の駅でも、平和堂さんでも販売されています!
お近くでぜひどうぞ~kao_22
そして、仕込み味噌の受付が3月末までなんです。
おうちでお米と大豆を作っている方・・・
お持込いただければお味噌の状態にしてお渡しします。
半年家で熟成させたら美味しいお味噌の完成~ハート
お米と大豆は、買ったものを持ち込んでもOKですよ。
おうちでお味噌を熟成させる喜びをぜひどうぞ~!