公式ブログ

冬がやってくる前に、バッテリーの点検を!

2021/11/21

11/19のちょこエコは、セルフ愛知川サービスステーションからお届けしました。

ご出演は、先月ご結婚された福原たかひろさん!(右の方)

おめでとうございま~す!!!!

そして、スタッフの富永さん(後方左の方)の息子さんも先日ご結婚されました~。

あ~なんておめでたいサービスステーション😍

あやかりたいぎわちゃんです。

 

今回のテーマは「バッテリー

エンジンがっかりにくくなった・・や、ライトが明るくなったり暗くなったり・・・

などの症状は要注意!!!

お店では、CCA値を測って点検してくださいます。

ハイブリッド車専用・アイドリングストップ車専用など、

タイプに合わせたバッテリーをお選びくださいね。

3年以上ご使用の場合は、こまめに点検をお願いします。

 

ペットボトルキャップの今年の目標は1000㎏。

1トンです。

引き続き、みなさんのご協力をお願いしま~す😆