公式ブログ

冬は、バッテリー上がりに注意!

2019/01/19

今回のちょこエコは・・・能登川サービスステーションから!

冬は、バッテリー上がりが多いんです!
ご出演の藤居さんの印象では、
夏より冬の方がSOSの電話がかかってくる回数が多いとか!
夏はみんな気をつけるからかもしれませんね!
バッテリーといえば・・・上の写真の・・・
イデミツの「ザクシア」がお奨めです。
ライブモニターがついていて、今のバッテリーの状態がひと目で分かるんです!
車に詳しくない方にもオススメ!
そろそろお顔を出しましょ~~。

ご出演は、右の藤居さんface05

気遣いのサービスは藤居さんにおまかせ!
そして、インフルエンザ予防に「クレベリン」消臭はいかがですか!?
ペット臭や、タバコ臭、花粉症の方にもオススメです。
車内清掃と共にどうぞ~iconN07
では、このあとも、安全運転でどうぞ~!
来週は、五個荘サービスステーションの予定です。