公式ブログ

冬タイヤへの交換はお早めにどうぞ!

2021/11/08

11/5のちょこエコは・・・

日夏サービスステーションの浅井さとるマネージャーにお話を伺いました。

ゲームが好きだという浅井さんですが・・失敗談が・・・。

リングフィットアドベンチャーを2回やっただけでほったらかしになっているんだとか!

運動不足解消のためにも、またやってくださいね~~~

今回は、冬タイヤへの入れ替えについてお話を伺いました。

彦根の初雪の平年値は、12/6

去年の彦根の初雪は12/15に降ったそうです!

もうすぐ本格的な冬がやってきますよ~。

 

●早く交換するとお得(11/12~11/21)

 16インチまでのタイヤ1本660円→440円(4本だと880円もお得)

●WEB予約がおすすめ

 ピットインプラスか、お店で配っているQRコードからご予約を

●タイヤ点検もしてもらえます

 夏タイヤ、冬タイヤしっかり点検してもらいましょう

 

タイヤ交換はお得に、お早目にどうぞ🤗🤗🤗

 

ちょこエコリポーター鍵和田昌子