公式ブログ

冬場はこまめに洗車をしよう!!!

2021/02/05

今日のちょこエコは、

草津西サービスステーションの呉竹さんにお電話を繋いでお話を伺いました。

 

洗車について教えて頂きました。

 

冬場は車が汚れますよね~。

凍結防止剤や融雪剤には、塩化ナトリウムや塩化カルシウムが含まれます。

ほおっておくと、車の錆や腐食の原因になってしまいます。

洗車の時に、下回り洗浄をオプションでつけるときれいにできますよ。

 

そして、草津西サービスステーションでは、手洗い洗車が自慢!!!

もこもこのムートンと泡できれいに洗ってくださいます。

私も以前に洗っていただきましたが、まるで新車のようにきれいになりました☆

 

草津西サービスステーションは、フルサービスのお店なので、

給油もスタッフさんがしてくださいますし、

機械洗車もお任せで、吹きあげまでしてくださいます。

 

冬場は、こまめに洗車をして、愛車を守ってくださいね!

 

ちょこエコリポーター鍵和田昌子