公式ブログ

夏タイヤ処分セールがお得だよ!

2021/10/03

10/1のちょこエコは、近江八幡サービスステーションの

深尾るうきさんに電話インタビューしました。

 

今年の春高校を卒業され、新入社員として入社された深尾さん!

高校時代は、3年間この近江八幡サービスステーションでアルバイトされていたんですよ~。

おこずかいは自分で稼ごう!とバイトを頑張っておられた深尾さん。

稼いだお金でハイブランドの腕時計を買われたとか!!!

今後は、

困った人の助けになるような人になりたいという深尾さんです!

がんばれ~~~フレッシュマン😍😍😍

 

今回は、「夏タイヤ処分セール」についてお話を伺いました。

●夏タイヤが、すべて20%オフ

●10月中に冬タイヤを予約すると、すべて20%オフ

●タイヤの入れ替えは予約を売れるとお得!(ピットインプラスでご予約を)

 半額になるチャンスですよ~

 

「夏タイヤ処分セール」は、10/31までです。

冬タイヤの準備もよろしくお願いします!!!!

 

来週は、au能登川のスタッフさんにお話を伺います!