公式ブログ

大人気Air Pods Pro!在庫あるよ!

2019/12/29

auショップ膳所からお届けした、今回のちょこエコ!
ご出演は、真ん中の西本あおいさんです。

今年入社された西本さん、初めは覚えることがたくさんあって大変だったとか。
でも、周りのスタッフさんに支えられ成長できたそうですface05
ご紹介いただいたのは、
Air Pods Proです。


アップルの大人気イヤフォン!
今回の注目点は、
ノイズキャンセル機能がついていること。
周りの騒音をかき消す音をだしてくれるので、
音に集中できるんですicon06
なので、電車の中や人込みでもラジオや音楽をじっくり楽しめるんです。
さらに充電力もパワーアップ!
このAirPods Proは、auショップ膳所で在庫ありですよ~。
お早目にどうぞface01
1/1.2はお休みですので、お間違えの無いようにお願いしますface02
では、みなさん、よいお年をお迎えくださいねicon01