公式ブログ

新入社員の森利喜さんです!~能登川サービスステーション~

2019/04/19

能登川サービスステーションから元気にお届けしました、本日のちょこエコface02
ご出演は、新入社員の森利喜さんです。(右の方)

学生時代は、金沢にある大学で、
コンピューターのプログラミングなどを学ばれていたという森さん!
とてもお話しやすくて、明るい方です。
金沢のオススメスポットは・・・近江町市場だそうですよface05
そして、プライベートでは、バイクに乗ってお出かけが趣味だとか!
GWも、ビワイチに挑戦するそうですよicon12
今は、ステーションで、タイヤ交換をはじめ、いろいろな仕事を覚えているという森さん。
先輩の藤居さんからは、笑顔が良くて接客向き!期待しているface02
とのお言葉を頂きました。
そして!藤野商事を背負って立つ人になってね!とのこと。
先輩からの言葉に、
元気に「はいっiconN04」と答えていた森さん!
覚えることがいっぱいで、大変だと思いますが、がんばってねkao01
来週は、日夏サービスステーションですface05