公式ブログ

春はこまめに洗車を!

2021/04/16

今日のちょこエコは・・・能登川サービスステーションからお届けしました。

ご出演は、小澤巧さんです。

小澤さんは、2月にパパになられたばかり😍

毎日、娘さんの動画や写真を撮っていらっしゃいます。

子育てに奮闘中~☺

そして、近江八幡サービスステーションから異動で能登川に来られました。

心機一転!持ち前の明るさを活かし頑張っていらっしゃいます

 

今日は洗車について教えて頂きました。

4月は、黄砂が一年の中で一番多く飛ぶそう・・・。

 

能登川サービスステーションでは、機械洗車と、手洗い洗車があります。

手洗い洗車は、車を傷つけないように予備洗車を行って、

さらにスタッフさんが丁寧に手洗いをしてくださいます。大事なひと手間です。

下回りやタイヤ、ホイールなど、手洗いでしか細かく洗えない部分も丁寧に洗ってくださいます。

そして、しっかりと拭き上げもしてもらえます🤗

 

土日の晴れた日は、洗車が混雑するので、

平日にお越しくださいね~😀