公式ブログ

月々の料金を安くするならこの夏がお得!auもUQモバイルも!!

2021/06/19

6/18のちょこエコは・・・auショップ膳所からのリポート!

ご出演は、新入社員の乾あゆむさん😍

入社3か月、覚えることがたくさんあって、大変な毎日という乾さん。

早く一人前になりたい!とのことです。

そして、ジャニーズJr.​のTravis Japanの、松倉海斗くんの大ファンだとか

もう少しでデビューなんです~、頑張ってほしい~って😆

今回紹介したのは・・・

●U-22夏割・・・22歳以下の方はチャンス
(新規・乗り換え・機種変更で翌月から6か月間月々1500円値引き)

        22歳以下対象の夏割は、今年初めて実施されています!!!

●UQモバイル・・・4月からauショップで取り扱いが始まりました~

         最新機種のiPhone12もUQで持てるよ~、しかもしっかり繋がる!!

         UQでんきも一緒に入ると・・・・翌月からず~~~っと月々580円引き

 

 

あ~この夏も、お得がいっぱい🍅

auのこと、UQモバイルのことなら、auショップ膳所までどうぞ~😍