公式ブログ

能登川サービスステーションからちょこエコ!

2019/11/01

今日は、能登川サービスステーションから!
ご出演は、藤井みのるさんですface02

今日のテーマは「スタッドレスタイヤの早期予約」
も、もうですか~!?
と思ったのですが・・・・・・・・
お客様の中には、すでにタイヤ交換をした方がいらっしゃるとかface08
でも、早すぎないかも・・・。
だって、例年混むのは、11/20ごろからだそう・・・。
そして、今年のおすすめタイヤは、アイスガード6
ヨコハマタイヤ自慢のダイヤkao_21
氷上性能がぐーんとアップ。
氷の上で、しっかり止まってくれるんです。
予約は、お早めにおねがいします。
でも、タイヤ交換の予約は受け付けていません。
来た順でーす。
なので、混みあう前にどうぞ~face02
あ、今年は、カメムシが多いから・・・
雪が多いかも・・・。ね。
来週は、日夏サービスステーションです。
ちょこエコリポーター鍵和田昌子