公式ブログ

能登川サービスステーションからフレッシュさんの登場!

2021/06/27

6/25のちょこエコは・・・

県道2号沿い、能登川中学校の前にある

能登川サービスステーションからお届けしました。

ご出演は、この4月に入社された吉田けいさん(眼鏡をかけていらっしゃる方)です。

 

吉田さんは長浜出身で、学生時代は、広島の近畿大学で情報工学を学ばれました。

広島は、バスじゃなく、路面電車が走る趣のある風景だったとか。

大きな牡蛎や、ラーメンも美味しいそうです😍

さらに、アーチェリー部の部長!しっかり者の吉田さんです。

 

藤野商事では、教育現場へのICT機器の納入をしています。

昨今のリモート社会などの事を考え、将来性を感じ入社を決められたそうです。

今後は、ICT支援員にもなりたい!とやる気満々です。

 

今は、能登川サービスステーションで研修中!

学生時代よと比べて、様々な年代の方とふれあい毎日が勉強ですと話す吉田さん。

早く、一人前になりたい!と意気込んでいらっしゃいます。

 

今、能登川サービスステーションでは、

エアコンガスやエアコンフィルターの無料点検を実施中!

2年に一度が交換の目安です。

本格的な夏が来る前に、点検をしておきましょうね😀