公式ブログ

能登川サービスステーションかわいい壁紙

2022/04/27

4/22のちょこエコは・・・グリーンアップル能登川サービスステーションから。

壁紙を、みんなで3か月ほどかけて貼ったそうで、とってもかわいい店内です。

テーブルも、ごみ箱だってかわいいんです😍

みんなで協力して貼ったそうですが、その旗振り役が・・

マネージャーの松浦ゆうきさん

松浦さんのお店はすぐにわかると!みんな仰います。

マメでいらっしゃって、店内がすっきり、明るく可愛いのが特徴です、すごい~😊😊

 

今回は、ワイパーの交換について教えていただきました。

ふきムラやスジが残るようになってきたら、ワイパーの交換時期です。

ワイパーの寿命を延ばすには・・・

●フロントガラスの汚れをついたままにしない

●ワイパーと使う時は、雨の日でも、ウォッシャー液を使う

 (ウォッシャー液には界面活性剤が含まれ、ワイパーゴムの保護効果がある)

●ワイパーを水分を含んだタオルで拭く

 (汚れはこまめにふき取りましょう)

 

車には、愛をもって接しましょうね!!!😘