公式ブログ

草津西サービスステーションでは、タイヤ総力祭開催中!

2020/03/20

今日のちょこエコは・・・
草津西サービスステーションからお届けしました。

ご出演は・・・荒木かずきさんです。(右から2番目の方です)
荒木さんは、4月からの新入社員さんですface02
2年間、草津西サービスステーションでアルバイトをされ、
様々なことを学ばれ、
満を持して、4月から社員さんなんですよ~face05
4月からは、資格をたくさんとって、給料が上がるように頑張りたいとのこと!!
危険物取扱や、整備士の資格など、難しそうなのばかりだけど・・・
こつこつ頑張ってくださいねkao05
さて、今、草津西サービスステーションでは、
タイヤ全力祭を開催中~iconN04
期間中、タイヤが超お買い得OK
特に、荒木さんのおすすめは、
ヨコハマタイヤの、ブルーアースGT
ウエット性能が最高ランクのAで、雨の日のドライブも安心kao07
さらに、操縦安定性が良いので、片べりせず、静かに走れるそうです。
タイヤ4本購入で、BOXティッシュ10箱プレゼント
そして、期間中は、タイヤだけでなく、エンジンオイルやバッテリーもお買い得icon12
タイヤ全力祭は、3/29まで。
お早めにどうぞ~自動車

次回は、能登川サービスステーションです。