公式ブログ

車検は、藤野商事のサービスステーションへ!

2019/08/16

今日のちょこエコは・・・五個荘サービスステーションから!
ご出演は、奥井さんです。

お久しぶりのご出演!
奥井さんは、車検工場で、日々、皆さまからお預かりした車の検査や、整備をされています!
最近、エフエム滋賀の営業車も車検をして頂きました。
タイヤを新しいものに交換し、オイル交換と、オイルエレメントの交換、
さらには、フロントガラスにびびが入っていたので、
フロントガラスも新しいものに・・・iconN04
いろいろと交換しましたが、年間3万キロ走りますので、
安全・安心にはかえられませんね!
オイル交換の時期が過ぎていたと、おしかりの言葉も・・icon11
オイルは、3000~5000キロごとに!
オイルエレメントは、10000キロごとに!(オイル交換3回に一回がオススメ)
車に、シールも貼ってくださっていますので、皆さんもしっかりチェックしましょうね!
五個荘サービスステーションは、車検の指定工場!!!
早くて安心!
そして、早期割引など最大6000円引きになりますよ~~icon06
お気軽にお見積もりにお越しくださいね☆

ちょこエコリポーター鍵和田昌子