公式ブログ

週末は、auショップ能登川へ!

2019/05/25

金曜のちょこエコは・・・auショップ能登川からお届けしました。
ご出演は、新入社員の、角間りゅうたろうさんと、石井りほさんです!

覚えることがたくさんある携帯ショップでのお仕事、大変そうですが、
お二人ともやる気満々face02
角間さんは、積極的で、どんどん前にすすんでいるとか。
石井さんは、周りがよく見えていて、笑顔が素敵!
それぞれ、先輩達に褒められていらっしゃいましたkao10
ちなみに、お休みの日は、角間さんは、スーパー銭湯!
石井さんは、教習所に通っているとか。早く免許取れるといいね!
さて、この週末はauショップ能登川がお得だよface01

新規・他社からの乗りかえで、最大2万円の還元ありiconN04
そして、学割は、5/31まで。お忘れなきよう・・・face02